人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの日記じゃよ


by el_neko

ゴミカードに光を!

今の時代、料理などでINTやSTRをあげてスキル1確や範囲魔法1枚でしとめるのが流行っている!

しかし、料理は材料集めがタイヘンな上に、製造、製薬と同じで成功率まである。
露店で売ってはいるが、毎回使うほどの金がどこにあろうか(´;ω;`)



目をつけたのが、「眠い箱」


効果:1分間、MATK+20.




さっそく・・・


ゴミカードに光を!_d0123295_14494745.jpg



魚貝~魚貝~~イズルード海底洞窟でレアうまできるところがよいですね(*゚∀゚)oカードクレ!


ゴミカードに光を!_d0123295_14533563.jpg


るんるん♪


・・・・・・・30分で2個だと!?(゚д゚#)

AGI9のツーハン狩りはマゾイことがわかりました。


相方のLKがバーサク狩りするというので持たせたら30分14個でたそうです。

コレが兵器の差。核VS鉄砲。


材料がそろったので、使い勝手をためしにWIZで時計。
仕様魔法:ファイアーボルト

使用前
ステータスのMATKとダメージに注目です~。

ゴミカードに光を!_d0123295_1523335.jpg






使用後

ゴミカードに光を!_d0123295_153395.jpg





・・・・(゚д゚)?

高ダメージはふり幅に左右されやすいのでイクナイ(´・ω・`)
ボルト1発づつでダメージがMATKの○○~○○までちがうのでさらにいくない!


2Fを撤退して3Fへ。

お次はアラームにSGだっだららだっだー!
ふり幅に左右されてもいいように動画にしました。





音ずれヒドイとか言わないようにwww
音出すだけでも一苦労だったんだからっ!!

・・・・・勉強します(´・ω・`)


結果は見てわかるとおり、2k前後だったのが2k↑で安定するくらいには効果が上がったようです。


ただ、言えることは



料理>眠い箱ですね
by el_neko | 2008-04-10 15:15 | 検証