人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの日記じゃよ


by el_neko

乱世をどよもせ!

やっちゃったよぉ・・・

「無双OROCHI」かっちゃったよぉぉぉぉ!!
やっぱ無双は面白いね!

内容も爽快感もたまりませんわ~~~~~~!!



今のところお気に入りは立花ギン千代ちゃま。
三国のほうで孫尚香お気に入りだった経緯から軍を率いるくらい勝気な子が好きみたいです。

戦国やったことないんだけど、絵柄を見る感じだとねねのほうが孫尚香っぽいきがする。
でてくるのたのしみだわぁ><


グランディアがまたとまってしまふ。
なむなむ。



それと今日やっとポプンでEXステージだしてあそんだー。
このまえの日記から叩いてなかったりする;
EXのでる数字もわかんないのでとりあえず条件を「ぐらぐら」&「最初から最後までおじゃま」にして、35位の曲をたたいてなんとかステージだしました。

やっとタッチEXです。
譜面がかわっててちょっとションボリ;;



いまおもったらEX解禁してたのかもしれない!
ガーンガーンガーンガーン・・・・
by el_neko | 2007-06-30 01:51